--.--.-- | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます。


また長らく放置してしまいました…

2012年最後の餅つきも、作る部門中心(3年目くらい?)で
がっつり働きました。
少しずつ要領つかんで、手際も良くなっているのでは…と自分では思ってます。

2013年は前向きに。新しいことも始めて良しな年らしいので(なんかの占い)
自分が楽しめるようにしたいなーと思います。

時々更新ですが、よろしくお願いします
2013.01.01 | daily | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sashia.blog123.fc2.com/tb.php/241-6e4a0aab
