--.--.-- | スポンサー広告 |
えー…もう4月で、かなり放置気味ですが。
3月22日、さくの誕生日でした!
やっと8歳になりました。



この時期は作る時間がとれないので
もちろん買いました、チョコのケーキ。
んで、おんまく寿司に久々に行ってみたら
全部105円になっててびっくり!
平日でも賑わってるはずだわ~。

プレゼントはミュージックプレーヤー。
とりあえず、うちにある和義さんとperfumeを入れてご満悦でした。
AKBとかも聴きたいんだって。
今どきの女子だね~

まぁ、しぃとケンカしつつもよく遊んでくれて、いいお姉ちゃんになりました。
誰とでもうまく付き合える子。
気づかないうちに 自然と気を使う子になってきた気がします。
中子だからなのか…とか、ちょっと気になるんだけど。。。
いや気にしないといけないんだよね~(^^;;
スポンサーサイト
2012.04.03 | kids | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sashia.blog123.fc2.com/tb.php/235-dbb7d10b
