--.--.-- | スポンサー広告 |
新しい1年の始まり!
去年は沈むことがイロイロあったので
2012年は上がりたいと思います。



お正月のお花をいただいたので、我が家もちょっとそれらしく。。

いいことと言えば、
ツイやFBで新たなお友達や古いお友達とお話できるようになったこととか。

今から楽しみなのは…2月にはLIVE2本行くこと

そうそう、年末のお仕事、今回は 売る部門は手伝い程度で
作る部門で動きました。
一昨年からそっちだったけど、少しは役にたてるようになったかな~…
腕から肩が筋肉痛です。


今年も、みんな元気で笑って過ごせたらよいなーと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012.01.01 | daily | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sashia.blog123.fc2.com/tb.php/233-41375265
