--.--.-- | スポンサー広告 |
なかなか進まないけど、朝のちょこっと時間を使って
自分のとか子供のとか作ってます。


ラグランプル90と120。
1mほどあったキルトで作りました。
しぃは…恐ろしく好みが難しいので
たぶん着ないと思います(苦笑)


こちらは自分用。
ドルマンスリーブなんかを着ると
普通袖のアウターが着にくくて
ポンチョを作ってみました。
一重なので防寒向きではないけど。
スナップで留めるようにしました。


今年もまたあっという間で、いろいろあって
気が付くと12月も半ばになろうとしてます。
確実に歳もとっているので、なるべく無理をせず
力を抜いていきたいなーと思います。
(いつも抜いてるか…)

最近はFACEBOOKも始めました。
でもこちらのブログもつながっていたいので ぼちぼちと。
2011.12.08 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0
