--.--.-- | スポンサー広告 |
またギリギリのUPで申し訳ないですが。。。

10月7、8日 小さな街のカントリーパーティー (岡山ドーム)に
作品を置かせていただきます!

前回と同じく SONODAパン教室 さんです!

tacorinちゃんの子供服もかわゆいですよ♪

たっぷり準備期間はあったはずだけど、いつもどおり直前にバタバタと

今回も大人用と子供用を少しずつ、気まぐれで作るのでバラバラ感がありますが
気にしないでくださいね~


chiimatiAW1.jpg
大人用  ショールカーデ(七分袖)、起毛チェックのワイドパンツ、
起毛リネンのブラウス。
あと、バッグ2点作ってみました。

chiimatiAW2.jpg
子供用  個人的に気に入ってるドルマンプルオーバー ゆったりめ90&120cm、
コーデュロイのリボンキャミ100cm、チェックのスカッツ90cm。


はぁ~~やはりドキドキしますね。
明日(7日)は午後からkimamaちゃんと一緒に店番に行きます。
お時間のある方、ぜひ来てみてくださいね~

あ、しぃがおたふくでお休みしてますが、ダンナさんがみてくれると言うので
遠慮なく出かけたいと思います



2011.10.06 | handmade | Comment:4 | TrackBack:0
