--.--.-- | スポンサー広告 |
なんだか何を書いてもすっきりしそうにないですが。。。

テレビで見る現実に ただうつむいてしまいます。

募金をして、物資を集めて、tacorinちゃんの声かけで
手作り品をチャリティーイベントに託したり。
微力だけど、何か少しでもできることがあれば!




22日は さくの7歳の誕生日でした。

ここに何も残さないのはかわいそうなので、
きちんと記録したいと思って。

saku 7th bd

本人がお店まで指定したチョコレートケーキです。

元気に、成長を願うばかり。



ニュースで見た震災当日に出産されたお母さん。
「この震災で亡くなる人もいれば
生まれてくる命もあるんだなーと思います。」
と冷静に話されていたのがとても印象に残っています。







2011.03.25 | daily | Comment:2 | TrackBack:0
おひさしぶり。。。

さくに頼まれたポンチョ。
来年も着られるように気持ち大きめに。
オークションのパターンで、
表生地(ジャガード)はFabric Birdさん。
saku poncho

こちらは起毛コットンでパンツ。
saku pants

さくが いろいろ「作ってーー」と言うので
他の作りたいものが進まない^^;
なんとか時間を作らねば。。。

2011.03.03 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0
