--.--.-- | スポンサー広告 |
我が家のクリスマス、今年も23日に行いました~

プレゼント、あつは DSiLL、さくは たまごっちのDSソフト。
しぃには アンパンマンのレジのおもちゃ。

子供たちにはちゃんと言ってなかったんもんだから
23日の朝、「部屋に見に行ってごらん」って。

サンタさん早かったなー なんて言ってました。
さくは去年も早かったことをちゃんと覚えてました!さすが~

ただ、さくのソフトが間違ってて、かなりショックを受けてました。

「なりきりチャンネル」と「なりきりチャレンジ」。。。
そんなに似た名前にしなくてもいいんじゃないの~~


気を取り直して、予定してたケーキ作り。

しぃも一緒にやりたがるからちょっと大変だったけど
楽しくできました^^

cakecake.jpg

夕食は、子供たちの大好物のハンバーグ。

あつは大喜びで「今日は ちょーメリークリスマスじゃな!!」と
言ってました。

いつまでこんなかわいいことを言ってくれるのかな~なんて思ったりして。



そして 今年もあと5日!!

今日は年内最後のお休みなので いろいろとやることを考え。。。

まずは なんとなく始めたリビングの掃除。

子供たちと一緒に窓拭き。
掃除機もかけ、キッチンのコンロ、水周り!

激落ちくん 大活躍(笑)
日ごろサボってるツケが。。。

まあでも私自身が一番使う場所だから、かなり気分はスッキリしました。

で、やっと完成した年賀状。
なんかイマイチ写真のいいのがなくて後回しにしてしまいました。

なんとかさっき印刷も完了!!
嬉しい~~(遅いか。)

がんばって明日には出したいな。

2010.12.26 | daily | Comment:2 | TrackBack:0
久々のネタは斉藤和義氏のライヴでございます~

昨日 高松に行ってきました!

子供たちは義弟宅に置き去りです。
いつもお世話になって、ほんとにありがとう!!!

ダンナさんとフェリーにて。


いやー 久々でテンション上がってしまいました。

トリプルギターは迫力満点で
ポッキーギタートリオ かなりステキでした。

アコースティックタイム。
ダンナさんはちょっと長かったって言ってたけど
私は楽しめましたよ♪

ハミングバード、なまけもの。
好きです^^ 元気が出ます。

FireDog も久々に聴けてよかった~~。

アンコール最初に せっちゃんドラムを叩く!
「彼女は言った」 かと思ったら、叩きたかっただけなのか。。。
おちゃめさんですね。

そうちゃんのサラサラヘアーもいい感じでした。

下ネタが少ないのでびっくりしました(笑)


終わった瞬間、走りました。

アンケートも中途半端なまま出して
フェリー乗り場まで走る走る。

他にも数人 走ってました!

間に合ってよかった~


あつ、本気で行きたいって言うので
次 岡山だったら一緒に行く約束をしました!!

それも楽しみ♪♪




