--.--.-- | スポンサー広告 |
20090129083326
こんなカンジ。
サクに似てるかなぁ。
かなり迷惑そうな顔してる?
2009.01.29 | kids | Comment:2 | TrackBack:0
朝 入院。
昨日の夜 陣痛になりそうでならなかった。

不本意だけど薬を飲んだ。
これがけっこう効いて、周りが思ってるより
早く進んで 午後1時過ぎに無事誕生o(^-^)o

3164g。しぃちゃんです。

3人目にして初の麻酔無し出産!
かなりコーフンしたわ~。

明日から授乳開始。
赤ちゃんってカワイイ~
アツとサクも見に来て嬉しそうにしてた。
3人兄妹かぁ。
母 頑張りまっす
2009.01.28 | kids | Comment:0 | TrackBack:0
生まれてないんだわー
必要以上に階段使ってたりするんだけどねぇ。
いつでもOKのスッピン待機期間もすでに1週間。

しっかし 入院前になるといろいろ気になることがある。
やっぱり子供のことが一番。

保育園はどうにでもなるとして 問題は小学校。
明日は参観日だし(ダンナさんに行ってもらう)
習い事もあるし、宿題も…
まあなんとか皆さんで頑張ってもらいましょう!

この腹の張りは…便秘だよ。
はぁ~ 明日の朝までに陣痛こないかなー。
2009.01.27 | kids | Comment:3 | TrackBack:0
今日は検診の日でした。
だんだん子宮口もやわくなってきてるらしい。
でもまだだね~って(´~`;)

もし生まれてなければ、
水曜日の朝一には入院だよ(泣)。
それまでには出てきておくれ
2009.01.23 | kids | Comment:4 | TrackBack:0
初投稿デス。
よろしくお願いします

今日は3人目の出産予定日でした。
まだ兆候は無し。
大体の準備はできてるんだけどね。
あ、でもドキドキする。5年ぶりだし。

長男アツ(小1)・長女サク(年中)に続く次女。
近々お披露目できると思いますが。

1月に入って 仕事は休みだけどまだ生まれそうにない…
ヌイヌイしてました。

C&Sさんの本の フレンチくまとルームシューズ。
くまちゃんはやっぱりサクの物になってます。
顔って難しいわ~。
090114_153413.jpg


2009.01.21 | kids | Comment:2 | TrackBack:0
