--.--.-- | スポンサー広告 |
久々のネタは斉藤和義氏のライヴでございます~

昨日 高松に行ってきました!

子供たちは義弟宅に置き去りです。
いつもお世話になって、ほんとにありがとう!!!

ダンナさんとフェリーにて。


いやー 久々でテンション上がってしまいました。

トリプルギターは迫力満点で
ポッキーギタートリオ かなりステキでした。

アコースティックタイム。
ダンナさんはちょっと長かったって言ってたけど
私は楽しめましたよ♪

ハミングバード、なまけもの。
好きです^^ 元気が出ます。

FireDog も久々に聴けてよかった~~。

アンコール最初に せっちゃんドラムを叩く!
「彼女は言った」 かと思ったら、叩きたかっただけなのか。。。
おちゃめさんですね。

そうちゃんのサラサラヘアーもいい感じでした。

下ネタが少ないのでびっくりしました(笑)


終わった瞬間、走りました。

アンケートも中途半端なまま出して
フェリー乗り場まで走る走る。

他にも数人 走ってました!

間に合ってよかった~


あつ、本気で行きたいって言うので
次 岡山だったら一緒に行く約束をしました!!

それも楽しみ♪♪




いつもならネットで予約注文するとこだけど
今回は TSUTAYAまで行ってきました。

cdandposter.jpg

ダンナさんが ネットで頼むと ポスター(予約特典かな?)に
折り目がついてるから 店頭で買えと。。。。マニアか。。。

いや、別に部屋に貼らないけどね。
そう言われるとなんかイヤじゃない?

で、発売前日 26日。子供たちを車に乗せて買いに走りましたヨ。

でもまだ聴いてない。

さっきまで ダンナさんがoasisのライブを見てたから
一緒に見てしまった。
こちらもかなり好き。

金曜日は 和義さんの岡山市民会館のライヴ行ってきました。
また行ってるって思ったでしょ(笑)

10月の高松の時とは内容が少しだけ変ってて
ホールが小さいせいか一体感があって楽しかったですきら
下ネタもさらに満載でしたが^^;
映画の曲もちょこっとやって、いやーかっこよかったぁぁぁにこ
ヌイヌイと同じくらい好きだわーーー(比べるなって)

あつが「オレも行きたいなー」って言ってました。
好きな曲もいくつかあって ファンなのです。
次に岡山に来る時、一緒に行く?って話をしてました。
実現するかなぁ???


子供たちは 義弟宅で見てもらいました!
しぃが泣くかなーって心配してたけど
とってもおりこうさんだったらしい。よかった~
ほんとにいつもお世話になって…ありがとう



リース



土曜日は さくの保育園の発表会!!
最後の発表会はクラスごとで 自分の子のクラスの時しか
見ることができなくて残念でした。
インフルの感染を少しでも防ぐため。

さくのクラスの劇は 「一休さん」。
さすが年長さん。
練習は十分ではなかったはずだけど よーく頑張りました。
一人ずつの台詞なんかもあって 聞いてるほうもドキドキしました。
さくは、気持ち声が小さめだった?
いつもに比べると観客は少ないけど緊張するよねぇ。

ほとんど我が子しか見てない母でした(笑)
だってカワイイんだもん(出たっ!バカ親)

次はみんなそろっての演奏を聴きたい!!!
2月のフェスティバルにはぜったいみんなで頑張って欲しいです8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†



頑張ったごほうび&インフルが我が家から立ち去った記念(?)で
初かっぱ寿司 行ってきました。
kappa.jpg

子供が喜ぶはずだわ~ 注文したら新幹線で席まで届くの。
お値段も安いから、それなりだけど…
子供たちが満足したようなのでOK。
やべっちのコンビーフ寿司とか無いのね(笑)

でも家からはちょっと遠いのでもう行かないかも。。。
20091026110718
20091026110716
土曜日、和義サンのライヴに行ってきました♪

高松までフェリーで…

家は、義両親にお泊まりに来てもらいました(^.^)

最近遊びすぎ??



席、すっごい後ろの方だったけど
か~なり気持ちよかった~

なんかね、劇場みたいなすごいホールで
両サイドに張りだしの席があるの。

2人とか4人とかの空間。
いいなーって見てたら 案の定MCで
「そっちの席の方は貴族の方ですか?」って。
いじってもらえてうらやましかった…

新しいアルバムの曲は全部。
昔の曲ももう少し聴きたかったけど…

大トリは「アンコール」。
しびれます。

双眼鏡持って行けばよかった…



次の朝、さすがに早起きは無理で(笑)
父さん、さく、じいちゃんばあちゃんは
市場の感謝デー(かな?)に出かけて行ったので
その間に朝食の用意。

早く行ったから いろいろお得商品が買えたみたいです。
ダンナさんとさくはイクラをゲットして満足そう(*^ー^)♪

私も行きたかったけど、また次回。

まったりな日曜日でした(*^_^*)
テレホンショッキングに出てました!
カズヨシサン。タモリサンじゃないよ。
録画しちゃったよ。

ギター持ってるから何歌うのかと思ったら
流れで「ポストにマヨネーズ」。

このタイトル、初めて見たとき
「ポテトにマヨネーズ」って読んで、
おいしそうって思ったのは私だけかしら?

9月にはアルバムも出るらしい。
あーーーライブ行きたーい。


ライブといえば、うちのダンナサン、今年はまた
Fuji Rock行くらしい。

いつも保育園のイベントと重なってて、去年は
私のツワリ&役員のお仕事のためにガマンしてもらった。
今年は娘の鼓隊演奏があるのにね~。



*************************************

+Fab.***ペットボトルケース キット


送料込み&ポイント10倍!HUNTERラバーブーツ38%OFF★ CHOCO
他色・サイズあり。


HUNTER ハンター ボタニカルデザインガーデンクロッグ


mao made マオメイド サマーVネックカーディガン






