--.--.-- | スポンサー広告 |


ついに我が家もテレビが新しくなったので
使わなくなった初代テレビ台をリニューアルしました。

ほとんど模様替えをしたことがなかったので
これだけでもかなり新鮮な感じ。

棚を1段つけてもらってオモチャ箱(*^_^*)
目隠しカーテンを作りました。
…久々のミシンです(^-^;

スチール棚も使わなくなったので とりあえず和室へ…

そうしてうちの和室は物置状態(泣)

その中にミシンちゃん。
ちょっとかわいそうなので近いうちに片付けなくては。



配線の関係で 木曜までPCが使えません(T_T)
寂しい。。。
2010.08.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

ペプシのオマケ。ルクルーゼ♪
ホーローじゃないけどね。
たまにコーラとかジンジャーエールが
欲しくなるんです(笑)

2年ほど前、つわりで炭酸をよく飲んでた時は
starwarsのマスコットがついてて
ダンナさんのコレクションになってしまったけど(^-^;)
さすがにルクには興味なさそう。

さくが学校から帰って、やっぱり欲しいと言い出し
近くのスーパーに行ってみたら
10本くらいあるのにオマケがついてるのは
1本だけ!
なんで~??
また別のお店で探してみようかな。。。


今 しぃが中耳炎になってしまって
耳鼻科に通ってます(>_<)昨日は両耳を切開しました。

慣らし保育、なかなか進みません!
でも焦らず体調を整えてあげたいと思ってます…



* * * * * * * * * * *



今日はBS2のWEDNESDAY J-popに和義さん出てました(*^_^*)

新曲もいいけど、やっぱ「歌うたい」 最高っ!!!
子供らが騒いでて トークが聞こえなかったから
もう1回見るよ~~
2010.04.21 | 未分類 | Comment:10 | TrackBack:0
20100108102319
いつも朝の用意が遅すぎるさく。
今朝はゴハンも食べずに
母にオムライスを作ってくれました(笑)
お水も入ってます。

手紙には「おかあさんへ、めしあがれ」と。

クリスマスにおじちゃんにおねだりしたワミーに
すっかりはまって、集中してやってます(^-^)

夜、お花も作ってくれたので飾ってみました。
私はまだ一緒に作ってないけど
いろいろ出来てかなり楽しそう♪

コレは想像力豊かになるぞ~!!
2010.01.08 | 未分類 | Comment:8 | TrackBack:0
20100107102452
今朝はお粥をいただきました。
暴食で疲れた胃(笑)を休ませましょう。

ほんとに最近よく食べます。
来月くらいには卒乳させて、、、
ダイエットしたいのですが
意志はあまり強くないので自信はありません(-_-;)



3日に近くの神社に初詣に行きました。
川のほとりなのでかなり寒いです。
20100107102455


そこで毎年買う子供守り、うっかり2個しか買わず…
夜 ダンナさんに指摘され、
「しぃに何かあったらオマエ責任とれよ」って。
絶対買いに行ってやる!!!
ま、私が悪いんだけどね、
もしほんとに何かあったら私のせいにされるよ~きっと…
2010.01.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
あつの学校からメールが来て
2年生は今週いっぱい学年閉鎖だって!
今日も1時半下校になったし…もうすぐじゃん(ToT)

聞くと 隣のF島小は今週学校閉鎖になったらしい。

予防接種の前にもらってくる?(汗)
2009.11.09 | 未分類 | Comment:6 | TrackBack:0
